蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

IDF萌え

また眠さが限度に近づいてきました 寝ます  キルヒェです。


12/30の読売新聞朝刊、一面にイスラエル情勢の記事が。
あそこらへんは複雑なので、安直にどっちが悪いとかそういう議論をするつもりはありません。
ここは趣味に徹して写真について。
メルカバMk.3が写ってるのはいつものことですが、今回はその後方にアチザリットが。
しかも写ってる範囲だけで14両と中隊レベル。
90年代ぐらいの、比較的新型に分類される車両・・・
ネット以外でここまで揃ってるの見るの初めてですね。
まぁ、普段新聞とか読まないから余計に見かけないんでしょうけどw

重APCなんて新しいジャンルを開拓しかねないあの車両がかなり好きだったり。
トラペの1/72でもT-54/55出てますし、いつかプラモでも、YSでも作ってみたい車両です。
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-30 03:26 | 趣味
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30