人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

夢にまで我が祖国が・・・

お正月イブですね  キルヒェです。


今朝・・・ってももう20時間近く前のことですが、夢を見ました。
あまりにも鮮明に覚えていたので書いてみます。

自分はサバゲで使用しているウッドランドのBDU装備。
2人仲間がいるが、顔は不鮮明。
自宅(本当に今住んでいるマンション)に篭城→ロシア兵が3人突入。
仲間2人はリビングにいて、自分だけ和室。
和室にロシア兵が1人入ってくる→自分は死を覚悟。
ロシア兵「どこかに隠れろ」
なんか字幕出てました・・・いや、嘘とかじゃないです、ホントです。
自分「ベランダは?」
ロシア兵「確実に見つかる。奴ら(他のロシア兵2人)は~(←続き失念」
自分「じゃあどこに・・・」
ロシア兵「すまん、あとは何とかしてくれ」→ロシア兵リビングに戻る。
とりあえずクローゼットを開けると、丁度自分が入れそうな隙間が。
クローゼットに隠れると和室に人の気配。
クローゼットがノックされ、先ほどのロシア兵が話しかけてくる。
「いるんだろ?よかったな・・・じゃあな」

で、起床。
オチもクソもないし、仲間2人の安否は不明っていうw
でも任務に逆らってまで(?)自分を助けてくれたロシア兵の姿にとても感動しました。
やっぱり我らがソヴィエト・ロシアは素晴らしい!
信じてもらえないかもですが、ホントに見た夢ですよ。
てか嘘ついたとこで何の得もないですw
久々です、こんな鮮明に覚えてる夢。
特にクローゼットの中に隠れてるとこらへん、生々しく覚えてます。

自分が見る夢って必ず兵器か神姫が出るんですよねw
以前はなんか、狙撃されている中をお姉さんと逃げる夢見ました。
何故か自分が持ってるのはグリースガンだったり、意味不明w



あとセンター近いってのに、
先日公開された我らが変態閣下Makoto氏のMAPでこんなことを・・・
夢にまで我が祖国が・・・_f0048860_2373234.jpg

一応リアルタイムで見てましたw
by t-175_kir | 2008-12-31 02:39 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31