人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

2009年ですって

あけでとうございます  キルヒェです。


明けましたねー。
センターめっさ目前ですね・・・
今まで満足に出来てないので、これから死ぬ気でキバらんと浪人確実です。


とりあえず年賀画像。
2009年ですって_f0048860_0424943.jpg

人文字ならぬ神姫文字。
ジェラーヴリク(ハウリン)とシクヴァル(エウクランテ)、あと名称未設定の白アーク。
でも丑の字のガイドがないとその字であるという判別が出来ないという・・・
後ろでフブキさんと自作版黒アーンヴァルが一触即発だったり、
ミェドヴィェーヂ(ストラーフ)が1/144のS-3B投げようとしてるカオスw

てかMMSはやっぱり凄い。
1/144でもS-3Bって結構大きいです、重いです。
それを掲げても自立してますからね。


今年の目標は・・・どうしましょう。
去年の目標は「無し、持ってもどうせスルーする」w
うーん、今年も無しってのもアレですよね。
「ICMの1/72スケールBTR-152Kとトラペの1/72スケールT-54Bを完成させる!」
うん、ソ連ソ連してて結構w
BTR-152はYSFSのほうでも作りたい車両です。
by t-175_kir | 2009-01-01 00:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31