蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

悪魔型神姫 Страх”恐怖”

センターまで2週間・・・はぁ・・・  キルヒェです。


あまり記事書いてる時間もないので、神姫の写真でごまかしておきましょうw
f0048860_211630.jpg

我が家の悪魔型ストラーフ(初期モデル)、ミェドヴィェーヂです。
悪魔っぽさを強調してみました。
MINIMIを片手でブン回し、「何・・・まだやるの?」的なイメージ。
ゲームでのキャラと結構違いますが、まぁ自分のイメージなんでw
火の海っぽさを出すための背景はfigmaシャナのパッケージを使用。
で、照明の前に我ら学生の親友「赤下敷き」を設置。
・・・どうでしょう、熱そうですかね?w


あと自分の値段を調べるってのやってみたら・・・
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス
悲しいことに才能はゼロに近いです。キルヒェさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス
キルヒェさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のCライセンス
かなり人徳がないようです。搾り出してもオーラなど出ません。人がついてくるタイプではないので積極的に人と接し、それなりの人間関係を構築していきましょう
運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

なんというか、自覚してることが丸々書いてあって軽くショックw
正確には優しいのではなく、偽善やその場しのぎです・・・
人に嫌われたくないが為の日和見主義だったり、何も考えてない、うわべだけだったり。
あと境遇に関して。
こうやって私立の中高一貫校にまで通わせて貰っている身として、
恵まれてないと言ったら両親に失礼ですね。
運は・・・
日本30例目っていうものっそい珍しい病気を持って生まれて左肺半分切除。
早期発見が幸いしてこうして元気にしてますので、それが何よりの幸運でしょう。
命が助かってる時点で運が無いとは言えませんw
まぁ、あとは大体その通りかな。
才能とか無い無いw
スキーは比較的得意ですが、これは毎年家族行事的な感じでスキー旅行に行ってますので、
逆にこれで下手だったら悲しいですw
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-04 02:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31