蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

飲み物飲もうとしたら小バエが浮いてました

気を落ち着けるためにクラシックでも聴きます その隙に更新しちゃいます  キルヒェです。


ちなみにバッハのオルガン集聴いてたり。
トッカータとフーガ、小フーガの2曲を聴いたら寝ます。
美しく、どこか厳粛な感じがする、とても好きな曲なんですが・・・
ちょっと暗くなるのがネックw


さて、某所で聞かれた自分の病気についてですが、今現在それに関する問題は皆無です。
てか、問題あったら我がAK-47とガスブロM11なんて重い銃2丁抱えてサバゲ出来ませんw
子供の肺は切っても修復するそうで、現在は正常な大きさになってます。
強いて手術の影響をあげるなら・・・
大きな手術痕と、肺切除の為に肋骨切った影響で一本くっ付いて「Y」状になってるくらい。
肋骨のせいでちょっと背骨が曲がっちゃってますが、生活にも健康にもまったく問題無し。
手術痕はむしろ勲章、ちょっとした自慢ですのでw
あと漏斗胸も持ってますが、心臓を圧迫するレベルとかではないのでこっちもノープロブレム。

ま、要するに元気なんです。
丁度いい具合に曲も終わったので寝ます、おやすみです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-05 02:42 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30