蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ひっどいな・・・

学校で踊ってる夢を見ました 日常的な風景なので夢という実感がイマイチ  キルヒェです。


どこかのピアノの音がものっそい気になったり、30分寝るつもりがアラームセットし忘れたり・・・
全体的に集中できませんでした、この時期に。
ピアノは丁度出かけていた父に耳栓を買ってきてもらって解決したんですがね・・・
実際に集中してやってた時間、5時間もないですよ。
あぁ、もう最悪・・・最近集中できてたのに、なんで急に・・・

で、また気にしすぎて胃が痛いという負のサイクル。

さらにメガネの鼻当ての樹脂が片方取れちゃったり。
ちょっと見た目悪いですが、使えるだけマシか。
何もこんな時に壊れなくてもw

とりあえず胃薬飲んで寝ます。
今日のBGMは”トリオ ニ短調 BWV583”でした。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-12 01:56 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30