蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

うわぁん

数学ⅡBのセンター演習やったら・・・ショックのあまり軽く吐きました。
あぁ、数学が良くない理系とかもう終わってますね。


とりあえず明日の予定。
センター演習の化学、数ⅡB、英語やります。
各々採点、解き直しで30~60分ぐらいかかるはず。
帰宅予定は1430時なので、食事の時間とかいれると演習はこれくらいしか出来ないかな・・・
あとは抜けてるとこ覚えたり、練習したりで1日終わりますね。
うっわ、学校半日とはいえ平日って短いな。


あと、なんか今日(昨日)は厚木の飛行機がものっそい飛んでました。
昼頃が一番凄く、3分とかそこらに1機のペース。
勉強の合間を縫ってプチ航空ショーを楽しめました。
ただ、朝にスパホがちょっと飛んだだけで、あとは7割ぐらいEA-6B・・・
なんでこんなに沢山プラウラーを見なきゃいけないんでしょうw

父のお古のD70がいつでも使える環境にあるにも関わらず、
相変わらずコンデジ(P60)で無理矢理撮ってますので画像粗いのは気にしないでくださいw
一眼レフはずっとスーパーAを使ってきたせいか、AFでは上手く取れないんですよ・・・

あと、先日の写真より粗いのは、これが普段なのです。
先日の撮影ポイントより基地寄りなので高度は低いはずですが、まぁこれくらいが普通。
たまにものっそい低空を飛ぶのは、そう、ラッキーなときですw
f0048860_1431526.jpg

・・・”グレイハウンド”ってスタイルじゃないですよねぇw

f0048860_145014.jpg

雰囲気的に多分スパホ・・・1番機がEで2番機Fですかね。
粗い画像とアングルで判別しにくいですが・・・
スパホにはこう、無印とは違う雰囲気みたいなのがあります。
1番機と2番機で増槽の数が違うのに注目です。
厚木の人たちって結構タイトな編隊組んでくれるので、見てて面白いんですよね。

f0048860_1481230.jpg

これはもう分かりやすくスパホw
珍しく家の真上を飛んでいきました。

f0048860_1493552.jpg

大分見飽きたEA-6B。
父のアマチュア無線のアンテナが写りこんでますね。

f0048860_1505024.jpg

あとずっとプラウラさんの写真なんで、載せることないんですが・・・
これだけは貼っておきます。
デジカメの起動が遅く、慌てて撮ったのでブレてます。
こんなブレた写真載せるのは正直凄く恥ずかしいw
でも、エアブレーキ展開してるのってあんまり撮れないんですよ。
A-6系のエアブレーキって結構好きだったりします。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-13 01:56 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30