蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

数学やっばい数学やっばい・・・理系失格ですねぇorz

もうセンター前日なんですね・・・  キルヒェです。


学校でやった現国センター演習で歴史モノの小説を読みました。
主人公の奥さんが「~ですわ」って話すんですが・・・
どうやっても、脳内でハイマニューバトライク型神姫イーダで再生されます。
自分のバトルロンド中でのリペイント版イーダ、「リーリヤ(百合の意)」で再生されますw
ものっそいイイ話で、それプラス(脳内で)神姫・・・素晴らしいお話でしたw

あとどうでもいいことですが、ストライクウィッチーズの同人あと2冊ありました。
4コマといい話に+1ずつですw

これだけの記事で投稿するのもあれなので、先日撮ったP-3Cの写真でも・・・
f0048860_0441171.jpg

今までも書いてきましたように隣町で見るようが家で見るより若干高度高いんですが、
完全に真上を飛ぶので結構大きく見えます。
さらに4発の大型機なんで、さらにBIG。
ギアドアの分割やフラップと主翼の隙間などの細部もクッキリハッキリです。
このアングルからの写真ってあまり見かけないので、資料としても貴重?w
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-16 00:49 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31