蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

12時間後には試験

どうも落ち着かないので更新  キルヒェです。


センター初日は午後の国語からです故、睡眠時間の確保に関する心配はありません。
6、7時間寝れれば十分です。

夕方に英語のセンター演習やったら過去最低点・・・
途中で集中力が切れたとはいえ、なかなかショックでした。
ただ、先ほど解いた演習では過去最高点をマーク。
センター直前に過去最高点とはなかなか縁起が良いです。

っても8割ちょい、166点なんですけどねw
去年センター解いたときは110点ぐらいだった自分・・・
8割とれるようになっただけでも大きな進歩です。
英語で8割とって数ⅠAで9割5分ぐらいとれば数ⅡBを割と余裕で補えるはず。
数ⅡBを失敗前提ったのがなんとも情けないw

化学は・・・正直どうなるか分かりません。
ただ薬学部は化学の配点が大きいので少しでも多くとっていきたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-17 01:30 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30