蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず1つ超えました これからが本番ですね

センター終わり! キルヒェです。


初日は午後の国語からだったので、のんびーり会場行きました。
神奈川大学が会場だったので、近くの六角家でラーメンを・・・
有名な店で一度食べてみたかったので満足w
ホント、何しにいったんだかw

同じ学校の仲間が多くて模試みたいな雰囲気でしたねぇ。
もっとこう、ピリピリしてて近寄りがたいイメージだったんですが、
休み時間には普通に談笑してましたし・・・意外です。
どんなときでも笑顔っていうのが自分の学校の生徒全般に言える「良いトコロ」なんですよねw


あと2日目の朝、こんなものが・・・
f0048860_1355015.jpg

初めて見たR35。
うーん、走ってるところを見たかったですが、やっぱりかっちょいい!
美味しいラーメン食べれて、R35見れて・・・もう悔いないです。
ほんと、何しに行ったんだかw


さてさて、肝心のセンターの結果ですが・・・
国語はどうでもいいんです。
英語は残念ながら8割行かず、150点台でした。
ただ、リスニングで大失敗しまして・・・・リスニングのせいで点数落ちましたorz
数ⅠAは焦って自分のメモを見間違え、100点逃し、90点台も逃し、無念の80点台。
苦手なⅡBは相変わらず酷い。
偏差値50前後ぐらいじゃないかな・・・なんとかしないといけませんね。
数学の時だけは異常に焦ってしまいました。
焦りがパニックに繋がってしまうのが自分の悪いところなので、焦ったら終わりなんですよね。
これも全て自分の練習不足・・・要反省。
冬休みに頑張った化学は88点!
ケアレスミスが1つあり、それがなければ90点台でした!
つい最近まで化学がまったく出来ない薬学志望なんて自虐的に言ってましたが・・・
やれば上がるんですね、少し自信つきました。
今だから言えますが、冬休みの初めにセンター演習解いたときは時間切れで58点でしたw


目標だった東京薬科大A方式。
昨年の合格者最低点はと一昨年の合格者最低点の間の点数。
合格者最低点ってことは、補欠合格かな?
見事にボーダーラインの真上に乗ってしまったw
補欠合格でも構いません、自分は薬学部(本当は創薬科学部)にいきたいんです。
さぁて、どっちに転ぶかな。

ま、それよりまずは2月の本試験ですね。



最後に、憧れの女性チェックってのやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、キルヒェさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山田優 (252.1点)
2位 鈴木えみ (250.9点)
3位 小松彩夏 (248.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

うん、割と正解正解w
ツリ目、メガネ、ロングヘアーとかだったらもう最高です、最高。
でもどっちかというと黒髪のが好きですね。
乳は別にどーでもいいです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-19 01:46 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31