蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

とりあえず息抜きカラオケ

化学Ⅱと数学を勉強しないとですね  キルヒェです。


とりあえずセンターお疲れ様!ということで友人達とカラオケへ。
デュエットで歌った「ライオン」が97点で最高得点。
次いで自分が一人で歌った「さそり座の女」と「狙いうち」が96、95。
毎度のことながら、アニソン、妖精帝國、古い曲ばっかりですw

ストライクウィッチーズはOP、ED両方歌いました、当然ですね。
ミーナ中佐の「リリー・マルレーン」も歌いました・・・ってか、入ってることに驚きましたw
変り種として「All Hail Britannia」とか「Grim Grinning Ghosts」とか・・・
前者はお馴染み、ブリタニア(リーネの故郷に非ず)の国歌。
後者は某世界最強の軍事力を持つといわれるネズミキングダムにある
ホーンテッドマンションのテーマソングですね。
1、2分という非常に短い曲なので、全部歌ったにも関わらず採点できないというw

時間切れで「Baby's tears」と「Virgin's high!」を歌えなかったのが残念。
でも久々のカラオケ、楽しかったです。
4人で70曲程歌いましたからねw


あとストライクウィッチーズの同人購入。
2冊ともエイラとサーニャ。
やっぱり1番人気のコンビなんですかね・・・マンガでもエイラはいいキャラですw
まぁ半分以上のエイラーニャファンがエイラよりサーニャの方が好きっぽいですがorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-20 00:54 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30