蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

気にしないようにしても、やっぱりちょっと気になりますよね

あと2人で39000HITっぽいです  キルヒェです。


この記事書き終えたときには突破してそうですねw


さて、センター合否判定予想、駿台のも結果が出てきました。
自分の学校、駿台と代々木と河合で合計3つも合否予想に申し込むんですよね。
進学校らしいというかなんというか・・・w

結果は相変わらず東京薬科大はB判定。
ただ駿台だとB判定は60%以上らしいです。
50%ちょいと60%ちょい・・・うん、微妙。
まぁ、今更そんなんソワソワしても仕方ありません。
焦らずとも合格発表日に全てが分かります。
それまで、第一志望に受かるように頑張らないとですね。


とりあえずこれだけは言いたい・・・
慶応薬学部薬科学科A方式キモチワルイw
本来創薬系は人気無いはずなのに・・・
ナンデスカ、センター600点満点でA判定出すには580とか590とか。
河合ではA判定ライン595ですって。
選択肢1つか2つ間違えれば終わりです。
B判定ラインですら570とかそこらへん。
そのスコア叩き出せる人なら東大理二いくでしょうw
ホント、慶応パワーって凄いですね・・・そこらの私立医学部より難しいですよ。
共立薬科大から名前変わっただけじゃないですかorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-24 01:00 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31