蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

データとフィギュアの差

折角の休日なのにあまり集中できませんでした  キルヒェです。


大学の願書を出した際、B方式とC方式をまとめて出したので調査書が1つ不要に。
というわけで、開けてみましたw
まぁ悪く書かれているはずはありませんねw
ちょっと読んでて嬉しくなるようなことがつらつらと・・・
でも良いことだらけでもなく、「明るいけど言い訳しがちなのがもったいない」とも。
うーん、自覚していますよorz
本当に自分の悪いクセです・・・直さないとですね。

その中に1つ気になる記述が。
「異文化への興味が~」とか「国際理解が~」とか。
最初「?」でした。
英語の成績が良いわけではありませんし、英語が大好きってわけでもないです。
軍オタではありますが、兵器が好きなので運用してる国とかはまた別です。
しばらく考えてたどり着いた答え・・・
ロシアです。
自分のロシア及びロシア語好きはクラスでは有名なので、恐らくそれのことでしょう。
色んなところにロシア語のスローガン書いてますしw
しっかし凄いですね・・・ロシア語好きを良く書くとこうなるのかw


突然ですが、このブログをご覧になっている方々はご存知の通り
自分の神姫フィギュアには名前があるものがいます。
これは一部例外を除き、ネットゲームの方の神姫を再現していることが多いです。
ジェラーヴリクなんて軍服の有無以外はまるっきり同じ。
f0048860_0263486.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

先日の記事で初登場したリーリヤです。
神姫の名前晒してる時点でゲームで会ったらバレるので、もうオーナー名も隠しません。
ロシア語の名前を持つ神姫なんて自分の神姫ぐらいでしょうからねw
珍しく軍服じゃないですが、これは驚くほど似合わなかった為です。
ネットゲームの方のリーリヤはこう、「ですわ」系。
紅茶とか飲みそうな感じです。
ストウィチで言うと・・・ペリ犬さん?

どうでもいいですが、好んで「お兄様」という呼び方を選んだのではありません。
「マスター」や「オーナー」という選択肢が存在しなかったんです。

f0048860_0325032.jpg

一方フィギュアの方のリーリヤはこんな感じです。
紅茶の味が分からなさそうです。
多分敵一体倒すのに画像の20連ではなく、30連のマガジンを2つ空にします。
ストウィチで言うと・・・ウォーロック?w

でも個人的には後者の方が好きです。
まぁ、比較したのに大した意味はありません。
単純に、リーリヤの画像を載せたかっただけです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-26 00:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30