蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MS-09シリーズ万歳!ツィマッド社万歳!

学校の自習センターでの英語特講があると思ってたらまさかの日付勘違い  キルヒェです。


リンクにカタリナ・リナ様のブログ「カタリナ・リナ・武装神姫ブログ」を追加しました。
自分の神姫と同じように、ミリタリー系の神姫を多く扱っておられます。
ただ自分の場合は実銃や勲章を持っているだけの「軍オタ神姫」という傾向が強いのに対し、
カタリナ様の神姫はより強力でイカつい「軍用神姫」。
もしお互いの神姫が戦ったら我が家の神姫達は1、2ターンで沈むでしょうw
V.I.シリーズ等の大型プラモを使用した迫力の武装は必見です!

リンク追加のついでに、リンクの表記方法を少し変えてみました。
自分の幼稚な文章で紹介するよりこっちのが分かりやすいと思うのですが・・・いかがでしょう?


今日のスパホ。
自分のマンションの敷地内を歩いていたら、そこそこ低空を飛んでくれたのでパシャリ。
f0048860_0471966.jpg

思いっきり階段とか映り込んでますw
折角の低空飛行だったのですが、夕方で暗かったので画像が粗いです。
ISO感度下げればよかったんですが、それやったら今度はブレますw
ブレるくらいなら粗いほうがマシです。

階段の手すりの大きさと18の角度でその低空っぷりが分かりますかね?
ほぼ間違いなく18Fですね。
残念ながらCAG機ではありません。
VFA-102のCAG機って大好きなんですけどねぇ・・・一度も見たことないんですよ。


あと最近学校帰りにちまちまゲーセン行ってます。
んな遊ぶ時間があるわけないので、UFOキャッチャーを3回やるだけです。
で、ここ2日の成果。
f0048860_0541098.jpg

結構欲しかったHGUCのMS-09!しかも2つ!
これいいです。
ガンプラは塗装がしにくいので得意ではないんですが、これは結構工夫されてます。
合わせ目も一部消すだけで十分みたいですし、入試終えて組み立てるのが楽しみですね。

なんで2つか?
以前ケンプファーを2つとったときは片方神姫用でしたが、これは違います。
1つは闇夜のフェンリル隊、ソフィ姉さんの機体。
もう1つはシャア専用リック・ドムにする予定です。
シャアのリック・ドムのプラモはRX-78-3とセットで売ってましたが、ガンダムはいらんのですw
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-28 01:01 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31