蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

えんぶりーお

1/29・・・ワールドエンブリオ5巻発売日です  キルヒェです。


当然買います。
時期なんて関係ありません・・・発売日に買ってこそのファンです。
何気に母も楽しみにしてますしw


ところで自分は薬学部は薬学部でも、創薬科学・・・研究職希望です。
研究職につきたければ最低でもマスター。
自分のやりたい研究がしたければドクターと取らねばダメだと生物の先生が仰っていました。
ドクター・・・博士・・・うん、良い響きw
ただ、もし自分が4年制の創薬科学科にいけずに6年制の薬学部に行った場合・・・
大学6年、マスター2年、ドクター3年の合計11年を学校で過ごすことに。
ちゃんと現役で合格しても、完全に卒業するの三十路間近w
えっと、これ、就職とか平気なんですかね?
頑張ってドクター取っても職につけなければそれはただの飾りです。

ま、こんな先の心配するよりまずは大学に受からないとですね。
受からなければ何も始まりません。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-29 00:12 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31