蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっとしんみり・・・

【お知らせ】
リンクに因幡の素兎様のブログ「BEATUS-CUNICULUS」を追加しました。


6年過ごした学校での最後の授業が終わりました  キルヒェです。


うーん、どうも実感が。
6年は長すぎます・・・もはや「当たり前」になってしまっています。
まぁ卒業式過ぎても、部活で3DCG教えないといけないので登校するんですけどねw


あ、昨日更新できませんでしたが、ワールドエンブリオ5巻買いましたよ。
f0048860_0444924.jpg

ちゃんと発売日に買いました。
派手な戦闘シーンは少なかったですが、まさかの新キャラ登場。
正確には「新」じゃないんですけどものっそい意外なキャラが出てきました。
あと有栖川さんがどんどん変わっていきます。
人間味が出てきて、さらに弄られキャラに拍車がかかってきてw
初期の冷徹なのも好きですが、こういう有栖川さんも良いものです。
あと浴衣の有栖川さんが最高でしたw
ポニテ、ツリ目、メガネ、浴衣・・・最強でしょう、うん。
で、最後にまさかの急展開を向かえて終了。
すっごく続きが気になりますw
正直予想できません・・・もう次巻が楽しみで仕方ありませんよ。

てか、ワールドエンブリオのフィギュアとかカードとか出ないかなぁ・・・
有栖川さんかクララのグッズが出たら絶対買います。


あとこの時期にストウィチの同人追加購入w
f0048860_045286.jpg

エイラーニャを3冊です。
てか、エイラーニャ本が多いので必然的にそれが増えます。
大好きなコンビだから嬉しい限りw

f0048860_0451351.jpg

今日の収穫その2。
00見たこと無いし殆ど知らないのに、取ってきちゃいました。
ま、神姫用武装として色々徴収させてもらいましょうか。



f0048860_0452725.jpg

<<ジェラーヴリク>>
「マスター・・・貴方、受験生ですよね・・・」

ハイ・・・オッシャルトオリデスゴメンナサイ・・・
自分みたいなのは一回浪人したほうがいい気がしてきました。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-31 00:45 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30