蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またまた虎Ⅰ

試験前になるとなぜかプラモが作りたくなります  キルヒェです。


まだ先日の最後期型が作り終えてないのにティーガーⅠ”ハイブリッド”購入してしまいました。
鋼製転輪つけた初期型ですね。
最後期型がティンメリットコーティングの練習だったので、今回のは被弾痕の練習。
戦車砲や対戦車砲の被弾痕はピンバイスで。
対戦車銃のはコンパスの針でグリグリやってます。

ちなみに、箱を開けたら見覚えのあるパーツがたくさん入っていました。
まさかと思って確認してみると案の定最後期型とほとんど同じ。
ランナー1枚抜いて別のデカール入れた程度の変更点しか見当たりません。
こんな風にするなら最初からデカール何種類か入れて、
後は自分で選んで好きな型を作れるようにしたほうがいいと思うのですが・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-03-02 01:19 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31