蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴりヤバイかもですねぇ

受験真っ只中でも更新  キルヒェです。


2/1は北里薬学部・・・ま、あそこは慶応や東京理科大に次いで難しいのでいいです。
数学大変なことになりましたしw
で、2日目は第一志望の星薬科大を受けてきたわけです。
偏差値的には北里とかより下ですが、そんなの関係ありません。
一番「行きたい!」って思えた大学です。
なので最近は過去問をいっぱいやってました。
問題集よりテスト形式のが集中してできるので、いっぱいやりました。

本番・・・
数学が今までとなんか違う!
ここ5年程出てなかったベクトルが簡単な問題ながらも復活。
さらに自分が1年以上触れてなかった球と三角錐を組み合わせた図形の体積が。
微積の問題を解いたら解答欄に合わないし・・・(自分の受けるとこは皆マークシート方式)。
いやぁ、パニックしちゃいましたw
化学で挽回しようとしたらなんか難しかったしorz
英語は問題数も少なく、40分弱で解き終わったので割と簡単だったと思います。
ただ自分は文法は相変わらずなのでw
B方式での合格は厳しいかな・・・明日(今日)のS方式で頑張らないとです。
ただ、S方式は去年から始まったのでデータが1年分しかない。
問題の傾向とかまったく分からないんですよね。
アミノ酸や糖類に関する知識問題が一杯でるといいなぁw

あまり緊張はしておりませんが、ホントに何が起こるか分かりませんね・・・怖い怖い。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-02 23:47 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31