蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

卒業式

卒業式でした  キルヒェです。


f0048860_1372159.jpg

6年間過ごした母校です。
一応学校名伏せておきますね。

卒業証書授与は面白かった・・・
基本皆マジメなんですが、必ず数人いる面白い奴。
今回は壇上をムーンウォークで歩き、ロボットダンスで証書を貰ったり・・・
「鈴木」がまとめて壇上に上がったり・・・
先生達に土下座し、和風な感じで膝で歩きながら証書貰いにいったり・・・
証書真っ二つにしちゃった問題児もいましたがw
多分、我々の卒業式は後世まで伝説として語り継がれるでしょうw
答辞も最高に面白かったですし、色々な意味で斬新過ぎました。

あまり悲しくなったりはしませんでしたが・・・
校歌斉唱は泣きました。
2番で涙が出始め、3番ではもうボロボロと。
やっぱり、6年間は大きいです。
どのクラスよりも緊張感が無いと言われた我がクラスも(一応は)解散。
最後の最後まで皆笑っていた、素晴らしいクラスでした。
センター直前でも昼休みに遊んでましたからねw
学年中、一番全員が仲良しだったクラスであるという自信があります。

放課後、いつものメンバーでカラオケ。
祝賀会の立食パーティーの後なので、1630時ぐらいから2130時まで。
「All Hail Britannia」で96点とりましたw
あとは「少女A」とか「Baby's tears」とか「娘々サービスメドレー」とか「私にできること」とか・・・
ま、いつもどおり古い曲とアニソン、妖精帝國三昧w

このメンバーは卒業しても仲良しグループでありたいですね。
もちろん、他の級友ともずっと付き合っていきたいものですけど。



あぁ、最後になりましたが・・・
昭和薬科大学合格しました。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-08 02:05 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30