蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ロリフェニとか色々

東京薬科大学も受かってました  キルヒェです。


受かってましたが・・・結局昭和薬科に行くことに決めました。
前から東薬東薬言ってましたけど、色々調べて先生とも相談してみた結果です。
大学院への進学を考えて、より良い大学院へ進学できそうな方を選びました。
あと、昭和薬科ならとっても近いんでw
電車で2駅です。


先生と相談したり、卒アルに先生方の言葉を書いてもらったり、
部活で3DCGを教えるために学校行ってきました。
帰りに横浜でプラプラ・・・
その戦果です。
f0048860_249982.jpg

なんだこのカオス・・・

同人は
・小説版とアニメ版のキャラが勢ぞろいしたストウィチ本
・エイラさんが参加してる色々なキャラが登場するバトルもの
・武装神姫
まさか神姫本を変えるとは思ってなかったのでこれは嬉しいw
ちょっとエロスに見えますが、普通に全年齢対象ですよ。


ロリコンフェニックスは待望の新刊、BL団が主役の特別編です。
これで完結っぽいですね・・・ちょっと寂しいです。
BL団が主役なので、好きなキャラであるアオイ君がいっぱい出ます。
今までのジト目に三角形の口だけでなく、今回は表情が豊か。
アオイ君の性別に関してですが・・・多くは語りません。
「信じていてよかった」とだけw

相変わらずというか、面白いです。
今までよりも強力なギャグが連発で、電車内で何度吹きそうになったかw
事故で親指の浣腸を食らい「肛門に登山隊が侵入したー!!!」とかもうねw
「進化した俺は黒き鷹・・・そう、ブラックホークだ!」的な台詞を言った直後にその人が撃沈。
仲間が叫ぶ・・・「ブラックホークダウン!ブラックホークダウン!」
あと舞台となっている町田の描写がよりリアルに。
横浜線駅前のよく分からないオブジェまで描いてありましたよw

うーん、今回の特別編を入れて全5巻ですか・・・実に面白かった。
部活の追い出し会の時に1巻をくれた後輩に感謝感謝。


あと1つだけ妙に浮いてるのはレベルの1/72、ERA装備のM60A1。
結構前から欲しかったものなのですが、横浜のヨドバシに何故かありました。
レベルのミニスケールはあんまり入荷しないのに・・・
レオ様1A5やエレファント(車両運搬トレーラーの方)もありましたが資金不足で断念。
ちょっと残念ですが、M60が手に入っただけでも良しとしましょう。

V.Iシリーズを1つ片付けたと思ったらM60が増えて・・・
あれ?プラモ消化できてないぞ?
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-11 03:13 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30