人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マビノギ始めました

イレギュラーな時間に更新ですよ  キルヒェです。


慶應薬学部の受験終わって、大学受験から完全に開放されました。
昨日はバイトの面接・・・とんでもない腹痛に襲われるというピンチに陥ってたりw

で、同じく昨日なんですが、ちょっと気になっていたマビノギを始めてみました。
NEXONとはメイプルストーリでお世話になりましたねぇ・・・お久しぶりです。
マビノギ始めました_f0048860_10361237.jpg

エルフ、ツリ目、(銀髪に近い)金髪ストレート・・・趣味全開w
さらにwhitewolf様から頂いたメガネも装備!これでカンペキ!
武器はボウガンです。
これもwhitewolf様から頂きました・・・感謝感謝。
リアルの友人ならご存知でしょうが、メイプルでも女ボウガン使いだったのですよー。
マビノギ始めました_f0048860_10381443.jpg

whitewolfお兄様と夜のデートw
撮影時刻は0330時あたりなので、本当に夜のデート。
本当に色々教えていただきました。

いやぁ、メイプルに比べると難しい難しい・・・凄く大変でした。
ま、そんなこんなで寝るのが0430時になったので昨晩は更新できなかったんです。
by t-175_kir | 2009-02-14 10:43 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31