蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マビノギやってます

祖母のお見舞いに行ってきました  キルヒェです。


えっと、先日の話なんですが・・・そう、マビノギ始めた日です。
我が家の上を通過してフォーメションランディングをきめにかかるF/A-18Fが2機。
f0048860_3345072.jpg

「おー、なかなか低いなー」と思って写真をパシャパシャ。
で、撮った写真を見てみると・・・
f0048860_3354464.jpg

1番機をご覧ください。
VFA-102のCAG機、102号機です。
ずっと見たいと思っていた102のCAG機をやっと見れました!
晴れてないのがとても残念ですが、見れただけでもう満足。
やっぱり真っ赤な尾翼はかっちょいいですね。
さらによく見ると翼端ランチャーにはサイドワインダー。
訓練弾ですかね。

いやぁ、幸せです。
もっと早くに気付いていたら、あえて写真を撮らずに目に焼き付けていたかったんですけどねw
小さな夢が叶いましたー。


あとマビノギ。
ちょっと遠出する必要があるクエストをこなし、ついでに装備をちょっと変えました。
f0048860_340035.jpg

真っ黒w
まぁ、趣味です・・・こういうのが好きなんです。
でも砂漠の炎天下でこれはちょっと可哀想な気もしないでもないw
レベルは26、とりあえず30目指して頑張ります。

それと、同志のお誘いでギルドに加入しました。
分からないことだらけの自分に、ギルメンの皆様はとても親切にしてくれましたよ。
2200時ぐらいに始まった戦闘の訓練が0300時まで続いたのは正直驚きましたがw
自分の為にこんなに時間を割いてくださるとは、嬉しい限りです・・・
素敵なプレイヤーの多いゲームですねぇ、一気に好きになってきましたよ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-15 03:47 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31