蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

おされ

本当にネトゲライフ  キルヒェです。


【お知らせ】
リンクにtaka519様のブログ「from tokyo」を追加しました。


28レベルになりました。
30まであと一歩です。

今日はギルドのメンバーに連れられてダンジョンへ。
周りがキレイな服を着ている中で自分だけ真っ黒だーと言ったら、服を貸してくれました。


f0048860_2565682.jpg

ビフォー


f0048860_2571055.jpg

アフター


・・・キャラ違うw
地味で飾りっけないのが好きだったのに、こんな可愛い服がくるとはw

名前はあれです、我が家のエウクランテと同じ名前です。
アダ名は「ヴァル」か、そのまんま「シクヴァル」になると予想していたのですが・・・
今日は「シク」と呼ばれてました。
うーん、予想外。
まぁ、自分のYSFSでのTACネームに近いものがあるからいいかw

あとこんなローブもいただきました。
f0048860_344578.jpg

黒じゃないのがほんの少し残念ですが、神官みたいでかっちょいいです。
今までの黒いのもこっちもどっちも好きなので、そのときの気分で使い分けましょうか。


最後はゲームが色々変になってグダグダに。
ダンジョン内以外でまでご迷惑をかけるハメになってしまいました・・・申し訳ないです。
って、ここで謝ったところで誰も見てないんですよねorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-16 03:08 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31