蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

相変わらず

マビノギばっかりやってます  キルヒェです。


バイトと大学の入学に必要な書類を取りに、市役所へ。
あと同じくバイトで必要なために口座を作りました。

M60A1もちょっと進んでます。
車体底面の合わせ目と砲塔の埋めろと指示されたとこを処理。
間違えて必要な穴まで埋めてしまい、ションボリしてました。


さてマビノギ。
朝から昼まで、ギルメンの方がゲーム内の主要な地域を案内してくださいました。
特定の場所で特定のアイテムを使うと橋が出たり、結構細かいです。
f0048860_322436.jpg

鳥にニケツして移動中の図。
サバンナっぽいところで、夕日がとても似合ってました。
この後方には、同じく案内してくださったギルメンの鳥が二羽飛んでたりします。
いつか・・・いつかこれでキレイな編隊を組んでキレイにブレイクしてみたいw

ツアーが終わったら上の画像で鳥を操縦していた方と戦闘訓練。
とても優しい、「お姉様」とか「姉御」というよりかは本当に「お姉さん」のような方でした。
中の人がどうかは知りませんが、女性キャラなのでお姉さんとしておきますw
クエストクリアを手伝ってくれて、盾まで貰っちゃったり・・・


夜はクエスト2つぐらいやったらダルくなってきたのでMAP探索。
朝のツアーで印象に残った火山地帯に遊びに行きました。
で、そこにあった温泉でのほほんと。
f0048860_394353.jpg

当然ですが、全裸ではありませんのであしからずw
服着たまんまでもいいのですが、服着て温泉はどうしても違和感が・・・
新しく買った馬も気持ち良さそうです。
何にも効果ありませんがw

このあと別のギルメンの方2人と合流。
ギルメンさんとは体型やエアガンのことでで盛り上がり・・・
さらに自分が間違えて買っちゃった服の色が微妙と言ったら、黒に染色してくださいました。
本当に優しい方ばっかりです。

合流した2人の片方は落ちて、残りの方も戦いに行ったので自分は一人露店めぐり。
初めてから数日ですが、コツコツ貯めたお金を持って・・・
で、結果こうなりました。
f0048860_3155236.jpg

なんだろうこのセンスw
上の鎧は店売り5万ちょいなんですが、露店で2万だったので即購入。
欲しいもので、さらに自分の好みの色だったので良い買い物でした。
で、それに合う靴がなくて・・・
NPCの店を覗いたら良い感じの黒があったので購入。
結果、画像お通りとても微妙なことになりましたw

まぁ欲しかった鎧が買えたんですから、良しとしましょう。 ベネベネ。
60kほどあった資金が8kになっちゃいましたけどねw


最後に、前述の通り馬を買いました。
あって損するものではないですしね。
あの大きな馬を操る姿には憧れるものです・・・
そして、その憧れが目の前に!
f0048860_321297.jpg

・・・・?
何コレ?ポニー?

ギルメン曰く「すぐ大きくなるから大丈夫!」とのことですが・・・
大きくなるまではこのちんまい馬に乗らないといけないんですねorz

ちなみにリーヴィエニはロシア語で「豪雨」。
ちんまいけど、名前の威勢だけは良いのです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-17 03:24 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31