蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

服を買いました

バイトの説明行ってきました  キルヒェです。


まぁ、母と同じようにマックです。
説明は事務所で受けたので、他の店員さんの日常が見れました。
皆仲が良さそうで楽しそう。
不安も多いけど、少し楽しみになってきましたよ。
事務所に入って最初にかけられた言葉が「メタル好きですか?」は戸惑いましたがw


今日も元気にマビノギ。
全財産を使って服を買いましたw
32000Gあったんですが、買った服は31000G・・・残り1000G!
好みの色が売られるまで4時間粘りましたがリタイア。
またもやギルメンの方が助けてくださり、自分の好みの色に染色してくれました。
f0048860_24351.jpg

今までのローブと大差ないように見えますが、シスター服みたいになってます。
首周りや裾、袖の黄土色が良いアクセント。
おされ感ゼロの地味な服ですが、自分はこういうのが好きなので良いのです。
武器の修理も満足に出来ないくらいの金欠になりましたが、好みの服が手に入ったので良しw


それにしても、マビノギのこと書き始めてからHIT数が減少中・・・当然といえば当然かw
最初の燃え上がりすぎてる熱もそろそろ落ち着いてくるはずなので、
もうすぐYSとかプラモの記事も書けるようになると思いますです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-19 02:06 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30