蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Su-27UBJの名前募集中w

もう元気ですよ  キルヒェです。


祖母の遺体が帰ってきました。
本当に眠ってるみたいなんですよね。
とりあえず枕元に卒業アルバムを置いておきました。
明日(今日)の納棺式まで置いておきます。
これで卒アル見せる約束は果たせたのかな?


まぁ、暗い話題はこれにて。
しばらく音沙汰なしだったSu-27SJ/UBJの正式採用版を整備しました。
といっても、塗装パターンはwhitewolfのお兄様がやってくれたんですけどねw
自分がやったのは色設定と細かいマーキングとかだけです。
f0048860_245322.jpg

UBJです。
うん、かっちょいいかっちょいい・・・流石は兄さん。
色はちょっと変わった色かもですが、2chMAPの海の色には結構溶け込みますよ。
飛実団のUBJとの違いは、まず尾翼の換装とスラストベクターの装備。
Su-27SJと同じ仕様になってます。
次に垂直尾翼下の安定板の形状を変更。
AOA10゚でもぶつけそうだったので、改良です。
最後に正式採用に伴い編隊灯の追加。
Su-30MKMみたいな感じで装備してます。
本来F-15の尾翼に編隊灯はありませんが、UBJではここ以外つけるスペースが無かったので装備。
退役したF-4EJのものを再利用しているというプチ裏設定があるとかないとかw



マビノギー
ギルド内のイベントでギルメンの皆さんとダンジョンへ。
戦闘に関しては役立たずもいいところなので、ヒーリングに徹しました。
でもヒーリングのランクも低いので衛生兵としても役立たずorz
まぁ、いいです。
楽しかったから良いのです。

あと店を覗いたら既に持っている服の良い感じの色版が。
ちょいと試着して、いつか染色するときの参考にしようとしたら・・・
f0048860_2543737.jpg

なーんで間違えて購入ボタン押すかな
そしてこのポーズ・・・
あの目つき悪いエルフとキャラ違いすぎるだろうと。
なんか瞳の色のせいか目が死んで見えます
まぁ、これもいいです。
同じ服でも色違いがあったほうがその日の気分で変えられますし。
それに、結構好みの色ですし・・・地味でw

何気にまた課金してファンタジーライフクラブってサービスを買っちゃったり。
これで最低でもあと1ヶ月は続けないとですね。
お金もったいないですしw
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-22 03:00 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31