蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

プロレボはルール知らないのでコレクション目的w

プロジェクト レボリューションのストライクウィッチーズ特別版買いましたよ  キルヒェです。


まぁ、少し前に買ったんですけどね・・・てか、発売日ですw
ちゃんと予約しました、2BOXほど。
全18種なのに2BOXw
フルコンプする自信はそれなりにあったのですがー・・・
もっさんとシャーリーが出なかった!何故!
ま、エイラとサーニャ、あとエイラーニャの3枚はしっかり入手したのでいいんですけどねw
地味に痛い出費でしたがファンならば仕方ない。
欲を言うと描き下ろしとかが欲しかったところ。
全部公式とかOPとか本編のキャプチャーとかんですよ・・・それがちょっと残念でした。


あとマビノギ。
忙しかったので朝ちょっとと夜だけ。
夜はギルメンにダンジョンを手伝っていただきました。
最後の宝箱の鍵をくれて、報酬全部自分が貰うことに。
うーん、彼らから見たらへちょい報酬なのかもですが、嬉しいことこの上ないです。
その後街をプラついてたら別のギルメン3人と次々に遭遇。
最後に会った方と1時間以上雑談して終わりました。
レベルが1つ上がって作曲とかに手を出した以外は目立った進退は無し。
それでもとても楽しかったですよー。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-23 03:02 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31