蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

つやー

お通夜でした  キルヒェです。


実感が湧かないせいもあってか、かなーり落ち着いております。
何気にお通夜とかって初めてなんですよね。
孫は比較的遠い親戚だろうからすること無いかなーと思ってたら・・・結構多変でした、孫。
冷静に考えると直結の親族なんですよね。
しかも孫は自分一人だけなのでなおさらです。
あっちで挨拶こっちで挨拶、さらに親戚からは「大きくなってー」と半お披露目会状態w
「(ご遺体の)お顔を見たいのですが」ときたら棺桶の顔のところのフタを開けてあげて・・・
泣いておられる方がおられたら「苦しむこともなかったようで・・・」と声をかけ・・・

悲しいとかそういうの以前に、ひたすら忙しかったです。
挨拶してたら遺族に出る食事も食べれませんでしたしw
ウーロン茶一杯、(親戚が注いでくれた)ビール一杯、オレンジジュース一杯を飲んだだけです。
帰りにファミレスで夕食とりましたよ。

明日(今日)はお葬式でまた朝早いので、そろそろ寝ます・・・もう遅いですがw
おやすみなさいですー。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-24 03:12 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30