蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

制服ー

お葬式でした  キルヒェです。


基本はお通夜と同じですね。
棺に花を入れるのと、火葬するための窯に棺が入っていくときは流石に泣きました・・・
まぁ、相変わらず実感が湧かないわけですが。
母も同じような状態らしく、かなーり普通に過ごしております。
祖父と叔父は祖母と一緒に住んでいたので結構辛そう。
特に祖父がかなり引きずってしまっているのが心配ですね。

2/20の朝に亡くなってから、本当にあっという間でした。
あっという間に感じつつ、一週間ぐらいにも感じました。
本当に慌しく忙しい4日間でしたよ。
可能なら、もう2度と経験したくないものです・・・


暗いままで記事終わらせるのは嫌いなのでまたマビノギ。

ギルメンに誘われ、ちょいと難しいダンジョンへ。
f0048860_3323254.jpg

今回初めて連携ってものが出来た気がします。
とても簡単なものではありましたが、ちょっとは進歩したのかな?
一応直接習ったりはせず、自分なりに考えてやったものです。
連携といっていいのかは分かりませんが、邪魔はしなかった・・・はずw

あとまたギルメンさんからアイテムをいただきました。
f0048860_3461963.jpg

期間限定アイテムの制服です。
とりあえず上着と靴下を黒く染色したいですねー。

相変わらずの目つきの悪さと可愛い制服のミスマッチっぷりが見事w
まぁ、それはいいんですが・・・問題は年齢。
シクヴァルさんは現在19歳です。
ということは、大学生。
こんな制服着ません。

要するに。
コスプレ?
うわぁ、クールなキャラをイメージしたのにw
目つき悪くて近寄りがたいけど実はコスプレマニアっていう風に思えてきてしまったw
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-25 03:50 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31