蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

金儲け万歳w

明日(今日)は友人とサバゲ装備の買出しです  キルヒェです。


電撃ホビー買って祖父の家に行った以外はなにもやってませんw


てなけで、またマビノギ。
街中で戦場のメリークリスマスを演奏したらお客が集まって焦りましたw

それ以外は基本的にふるいで砂をあさって鉱石を集めてましたね。
もちろん、金儲けのためですw
露店を出すために全財産の30000Gが吹っ飛び、もし売れなければ破産だとハラハラ・・・
とりあえず、なんとか売れました。
今日の戦果は90000G!
よかった、元とってさらに大きくお釣りがきました。
もう少し貯めれば欲しい服が買えます。
こういう服装弄れるのって、ついついお金を衣類に費やしちゃうんですよねw

で、店を出している間にギルメンとまたダンジョンへ。
一人ではなんとなくダルーいダンジョンでも、皆でいけば楽しいものです。
他の方は第2ラウンド行きましたが、自分ともう1人はお見送りだけして撤退。
f0048860_2511231.jpg

撤退後の一コマ。
ダンジョン入り口前で、夕日を浴びながら音楽を楽しみます。
なんか放課後に練習してるみたいでよくないですか?w

まぁ、演奏してるのはソ連国歌ですけどね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-26 02:55 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30