蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

儲かった儲かった

また朝更新です  キルヒェです。


昨日は友人のサバゲ装備を整えるのに付き合いましたです。
友人はP99や予備マグ、弾、ガス、スターウォーズのプラモ等を購入。
で、自分は以前中破したタクティカルベストの代わりにハーネスを購入。
あとはVF-25用スーパーパックと缶スプレー。
ハーネスは着け心地良いですねー・・・動きやすくてよい感じ。
ポーチとイングラムのマグパウチとレッグホルスターをつけるだけなのでハーネスでも問題無いのです。

あと新しい神姫も仲間入り。
武装神姫ライトアーマー第3弾、フェレット型パーティオです。
もう片方のポモックはそこまで好みではないので未購入・・・無理して買う必要は無いのです。
以前届いたパーティオ(プロトタイプver)の正式モデルですね。
今回から素体が新型の3rd素体となり、かなりの改良がされております。
パーティオの紹介は次回の記事でー。


今日はどうしでもマビノギネタを書きたいのです。

砂浜で鉱石を探していたら、大きめのダイヤを発見。
相場を調べたところなんと200k!
早速露店を開いたところ、見事に売れました。
他のモロモロも売れて、昨日の収入はまさかの370k。
その収入で欲しかった服が買えました。
f0048860_10363058.jpg

魔道スーツというものです。
お値段190kなので、当分買えないと思っていたら・・・まさか即手に入るとはw
染色用のアイテムも買い漁り、好みの色に変えてます。
上着とシャツを同じ色にして、1つの上着っぽくしてみました。
スカートも黒だと真っ黒黒なのでグレー。
個人的にはなかなか格好良く出来たと思うんですが、ギルメンからの評価はちょっと微妙w
うーん、やっぱり自分にはセンスがないらしいorz

あと余ったお金でもう一着購入。
それでも一応100k弱は貯金しました!w
f0048860_10395430.jpg

大人っぽい服が欲しかったんです。
これも「知的で大人っぽい」という評価と「色気が足りない」という評価・・・
やっぱり微妙らしいですね・・・orz

自分的には肩の露出と絶対領域があるだけで十分色っぽいんですけどねぇw
まぁいいんです、色気なんて求めてないからいいんです・・・

では横浜プラついてきますー
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-27 10:42 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31