蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

さて、名前をどうしようか・・・w

まだ3時なのに眠たいのです  キルヒェです。


横浜行ってきましたがー・・・結局ストウィチのバインダーとスリーブは買いませんでした。
お金がなくて、今後のことを考えたらw
結局漫画1冊とストウィチの同人1冊のみ。
帰宅後はずっとマビノギ。
一人でダンジョン攻略後、ギルメンと2回ほどダンジョン行って、2回クエストをこなしました。
2回目に皆で行ったダンジョンは友人も一緒に。
ネトゲ慣れしているというか、自分がヘタレというか・・・
自分より上手く戦ってる感じで軽くショックw
始めたの自分より後なのにorz



さぁさぁ、やっと書けます神姫記事。
f0048860_313472.jpg

フェレット型パーティオです。
新型の3rd素体を使用した、ケモテック社のライトアーマーです。
3rd素体は長身と低身長の2種類があり、これは低身長の方。
頭部の大きさとのバランスが取れて、BLADE氏のイラストらしくなりました。
ロリ趣味はないんですが、結構可愛いですw

f0048860_3132454.jpg

アナザーフェイス、泣き顔。
個人的にパーティオは冷めたキャラってイメージなので、ちょっと違和感。
しらけた顔か、見下してるような顔のが嬉しかったかなw

f0048860_3141745.jpg

フル装備。
本当に軽装です。
ライトアーマーシリーズでもトップクラスに軽装。

f0048860_3151544.jpg

後ろにはケモテック社のロゴが。
3rd素体から胸部パーツの構造が変わってます。
今までは前側のみで引っ掛ける構造でしたが、今回から上からかぶせる方式に。
サイフォスの胸部アーマーやライトアーマー2弾のみたいな感じですね。
あと手に注目。
初の「物を握る手」が付属です。
今までは剣を持たせようが何持たせようが、銃みたいに人差し指が立っていたのですが・・・
これなら自然に棒状のものをもらせることが出来ます。

f0048860_3153386.jpg

1st素体のプロトタイプ版パーティオ”リシーツァ”とジェラーヴリクと並んで。
ロリ素体の小ささがよく分かります。
前述の通り、ちまくて可愛いw
画像小さくて分かりにくいかもですが、ボディラインもかなり変わってます。
より丸く、女性らしくしなやかな形状になって、さらに可動範囲もアップ。
画像のように腕を組ますのも容易です。
首の付け根も変更されています。
1stでは筒状のPVCパーツをボールジョイントで固定していましたが、
3rdでは素体に軸をもって固定されています。
なので、今までは前後左右にグリングリン動いた首が前後にしか動かなく。
横向けたり首傾げたりは頭部側のボールジョイントのみで行うようになりました。

やはり改良型なだけあって素晴らしいですね、3rd素体。
もう2年続いてるシリーズですが、今後の発展への期待はまだまだ大きいですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2009-02-28 03:15 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31