人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

太ったエルフは色々とヤバいです

外食と昼寝以外はマビノギ  キルヒェです。


メイプルストーリーをやり始めた頃を思い出すハマりっぷりですねぇw

今日はギルドの集会でした。
で、ギルメンに肉とかを食べさせられた結果・・・
太りました
かなり丸々と太りました。
エルフはスレンダーであるという自分のイメージに完全に反します。
てか、あまりの変貌ぶりにちょいと凹みましたw
戦闘時は鎧の上にローブですが、普段は例の魔道スーツなのでミニスカです。
ミニスカから覗く大根足はダメです、自分は絶対許しません。
よって痩せるまでは魔道スーツも封印。

当然、その後はずっとダイエット。
ダンジョンにもぐっても暇あればダイエット。
ダンジョン2回戦目の準備時間でもずっとダイエット用の木の実を集め、食べ、集め、食べ・・・
で、ものっそい頑張って無事元の体型に戻りました。
むしろ太る前よりも少し細くなりましたw
よかったよかった・・・


あと、自分の戦闘の下手さに改めて凹みます。
戦闘でまともに使えるのはIBCぐらいだけだし、連携では仲間のIBCにマグの合いの手を入れるぐらい。
仲間が何を望み、何をしようとしているのかも分かりません。
なんかもう、邪魔ばかりしているのが申し訳なくて申し訳なくて・・・
根がマイナス思考なので、もう自分は足手まといであるということしか考えられないw

しばらく一人でダンジョンに篭って練習しようかな・・・
でもそれだと基本IBCしか使わないから他の練習ができないかも。
色々検証しているサイトを見て勉強するのが一番ですかね。
by t-175_kir | 2009-03-01 03:01 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31