人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

真っ黒黒ー

明日(今日)からバイトが始まります  キルヒェです


本当はもう少しあとだったんですが、急遽月曜日に入ることに。
まだ心の準備が・・・w


マビノギー
街でサンホラの石畳の緋き悪魔を合奏している方々がおられ、それを聞いたりしてました。
「君が愛すもの全てー、其の腕を擦り抜けるー・・・」いい曲ですよねー。

ラビ通常ダンジョンはソロでも割りとすんなりクリアできるようになりました。
まぁ、3時間前後かかりますけどw
さっきゅんことサキュバスも比較的安定して倒せるように。
とりあえず時間があるときは積極的にダンジョン行って、練習しながらお金稼ぎかな。

あと制服を染色。
まずビフォー・・・先日の記事で使ったのと同じです。
真っ黒黒ー_f0048860_158444.jpg

実にオーソドックスな学生服。
来ているキャラが19歳(当時)ということを除けば、制服スキーにはたまらない学生服。
それが匠の手にかかれば・・・


真っ黒黒ー_f0048860_214990.jpg

なんということでしょう・・・あの可愛らしかった制服が
明るさの欠片もない喪服になったではりませんか
スーツが好きなので、スーツっぽくしようとしたらこんなことに。
「また黒かよ・・・」って言われそうですねorz
まぁ、次に買う服は黒以外にします。
ってもまぁ、グレーとか暗い赤とか茶色とか、そういう色になりますがw
by t-175_kir | 2009-03-02 02:18 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31