人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初バイト

バイト行ってきました  キルヒェです。


マックですけどね。
今回はお肉を焼いて、フライを揚げました。
正直、予想を大きく上回るに大変さでしたよ。
4時間だけでしたが、これでもかってくらい疲れました。
ポンと頼んでポンと出てくる裏であんな大変なことしてるとは・・・
あと徹底した衛生管理に驚き。
流石食料品を扱うお店といったところでしょうか。

腕は痛いは腰は痛いは、もうボロボロw



あとはマビノギ。
朝ソロでダンジョン行った以外はギルメンといました。
一緒にダンジョンいったり、特殊なミッションやったり・・・
で、故あって自分ともう一人がお留守番してるときの一コマ。
初バイト_f0048860_3134986.jpg

延々紙飛行機飛ばしてましたw
飛距離や滞空時間競ったりして、案外楽しい遊びだったりw

その後自分たちもミッション参戦。
異常に大変なミッションで、ものっそい疲れましたw
クリア後は4人の分隊の内2人はログアウト。
自分ともう一人は「何しようかー」と話していたら、いつの間にか色々と語っておりましたw
最近の若者のこと、人の欲と本能のこと、エアガンのこと、etc....
初バイト_f0048860_3183941.jpg

最終的に2時間以上・・・3時間近く話してたのかな。
親の制止が入らなければ徹夜もできたかもですw

いやはや・・・楽しかった。
なんというか、あれです。
修学旅行の夜、部屋の中でマジメなことやふざけたことを色々話す、そんな感覚。
MMOの醍醐味の1つですね。



どうでもいい話ですが・・・
グーグル先生のイメージ検索。
「シクヴァル」で検索すると我が家のシクヴァル(エウクランテの方)がトップに出てくるようになりました。
とうとう魚雷と肩を並べた!w
by t-175_kir | 2009-03-03 03:21 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31