人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今更ながら「最後の女王」を聞いてます

また朝更新  キルヒェです。


0320時ぐらいまでマビノギやってたので更新する時間なかったんですw


テレビ見ながら朝食を取っていたら、小沢代表の記者会見が。
・・・ナンデスカアレハw
自分は保身に走りがちで、すぐ言い訳をしてしまうという非常に悪いクセがあります。
そんな自分から見てもあれは酷いw
自民党が同じことやったら絶対「辞任すべし」って言いますよ。
首相がちと高級なとこで会議(でしたっけ?)しただけでアレだけ騒いだんですから。


あと昨日の話ですが、バイトの先輩がかなり話し合うということが分かりました。
ガンダムはいける、ストウィチも知ってる、スカガも知ってる、妖精帝國も知ってる・・・
バイト終わったあとに40分ぐらい話して、一緒にゲーセン行ったりもしました。

で、帰りにカルピスソーダジンジャーなるものを発見して購入。
ボトルの底面に何か沈殿しているのを発見。
何気なくシャカシャカ・・・結果は言わずもがな。
改めて自覚しました
あぁ、自分はバカなんだな・・・と
by t-175_kir | 2009-03-04 10:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31