人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ホント、自分の夢には兵器がよくでますw

今日は夢ネタ マビノギも書いてありますけどね  キルヒェです。


今朝見た夢・・・
何か男友達(と思われる)と旅をしていました。
山を越えてなんかテーマパークっぽいところをプラプラ。
夜になり、何故か滑走路上に。
そして何故かXF-2Aの2号機に搭乗。
で、タキシング中に何故か赤ちゃんを轢く・・・
でも赤ちゃんは無事で、自分が引き取ることに。
赤ちゃんはいい感じに育ち、黒髪セミロングのツリ目っ娘に。

そのツリ目さんがカゼひいて病院に連れてくことになったのですが・・・
自分がマンションの自転車置き場から引っ張り出したのがAH-1S
ガナー席にツリ目さんを乗せて離陸、国道16号線を北上してるとこで目覚めました。


相変わらず、なんつー夢みてるんだろう自分。

XF-2Aで轢いたことがある話という話をいつ本人に話すか、それとも話さない方がいいのか・・・
あと轢いたとき、胃を強く圧迫したせいか赤ちゃんが嘔吐してたり・・・
なんかそういう悩みとか細かい描写が非常にリアルでしたw



マビノギの方は野獣化に成功です。
メダル集め、案外あっさり終了w
無事ファルコンになりました。
ホント、自分の夢には兵器がよくでますw_f0048860_221262.jpg

横の方と並んでみると、大分BIGです。
お隣は10歳(かな?)でちまいためによけい強調されてますが、結構BIGです。
ペロキャンがコレでもかってくらい浮いてますw
ホワイトデーイベントの報酬なのです。
太って精神的ダメージを受けたわりに報酬が微妙orz
ホント、自分の夢には兵器がよくでますw_f0048860_2213593.jpg

変身するとこんな物騒なスキルが使えます。
一応クロスボウから撃ってるんですが・・・何コレw
by t-175_kir | 2009-03-08 02:23 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31