人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

KA・TA・NA!

昨日は更新できませんでした  キルヒェです。


日曜日はバイトがフルタイム・・・
休憩1時間挟んでの7時間30分。
長い・・・と思ったら、夕方案外人が少なかったおかげで1時間早く上がれました。


で、今日(昨日)。
町田にプラッと出かけたのとビーフジャーキー買いにコンビニ行った以外は家にいました。
先日、ギルメンに図面を渡して作っていただいた剣を本格的に実戦導入。
前にギルマスに頂いた剣が修理失敗して耐久が減っていったっていうのが理由の1つw
KA・TA・NA!_f0048860_25135100.jpg

ジャパニーズKATANAです。
エルフにKATANAとか大分意味分かりませんが・・・w
KA・TA・NA!_f0048860_2543949.jpg

帯刀モード。
抜刀時には消えちゃってますが、帯刀すると鞘が現れます。
この鞘を染色しようとして1回リアル破産したのはヒミツw
残金2000Gになっちゃったんですよ・・・
まぁ、アイテム売って18万G入手できたのでなんとかなりましたけどね。
by t-175_kir | 2009-03-10 02:59 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31