人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ペット、それはネクソンの罠

バイトで苦手な人と一緒になって凹んだりしました  キルヒェです。


まぁ、楽しいことや大変なことだけではないってことですね・・・
学校では基本的にそのテのタイプの人がいなかったので、余計に耐性がないんですよorz


まぁ、マビノギ。
マビノギネタばかりになってから徐々に1日のHIT数が減ってきてるのがちょっとショックw
仕方ないといえば仕方ないですけどねー

新しい服を買いました。
ペット、それはネクソンの罠_f0048860_245841.jpg

ゴスロリ(パンク?)チックー
ギルメンに頂いた眼帯が似合います。
ダサいとかは禁句です
白と黒と赤、心から妥当すぎる染色。
いいんです、自分にはセンスってもんが根本から欠如してるんですから。

それにしても・・・似合ってないなぁw


あと自分のペットの紹介です。
以前馬は紹介しましたが、それからまた少し増えました。
ペット、それはネクソンの罠_f0048860_29872.jpg

柴犬のヴェニェーラ(”明星”の意)。
追っかけっこするとなんとも微笑ましい光景に。
待機中は尻尾をフリフリ、可愛い奴です。
ペット、それはネクソンの罠_f0048860_2112634.jpg

あともう1匹、グローズヌイ(”威嚇的な”の意)です。
立派な爪が特徴。
ペット、それはネクソンの罠_f0048860_2132622.jpg

虫嫌いな人が見たら卒倒しそうな奴です。
自分も虫大嫌いですが、クモは「見るだけ」なら無問題・・・むしろちょっと好き。
でも、絶対踏みたくありません。
踏んだら嫌な音と変な色の汁が飛んできそうです。

こんなツラしてますが、人懐っこい奴なんです。
画像でもハートだしてるでしょ?
皆さん仲良くしてやってくださいねw
by t-175_kir | 2009-03-11 02:16 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31