人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫:新リペイント第1弾

バイト3時間だけだったにも関わらず ものっそい疲れました  キルヒェです。


マビノギー
まず、昨日頂いた服の染色しました。
染色アイテムがどんどん高くなっていく中、1つだけ普通の価格で売っているお店を発見。
大成功とはいきませんでしたが、とりあえず成功。
ギルメンから「似合ってる」と褒められましたw
なかなか綺麗なんですが・・・SS撮り忘れorz

あと最近追加されたシャナの服を頂きました。
露店で1M近くの値段で取引されてるものを・・・いいのでしょうかねぇw
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_371375.jpg

うーん、自分のキャラが着るにはリボンが邪魔?
ロングコートがかっちょいいのです。


で、昨日書いた武装神姫のリペイント版。
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_372847.jpg

箱は今までどおり、ボール紙。
限定っぽさが出てて好きです。
以前出た、無印の第1弾のリペ版では追加パーツなどが付属していましたが、
今回は電撃ホビーとかのそういう関係ではないからかおまけは無し。
純粋なリペイントオンリーです。
一応、伝統のミニブックは付属してますけどね。
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_374171.jpg

リペイント版アーンヴァル・トランシェ2。
左のは初代リペイント版アーンヴァルを再現して改造したもの。
改造品といっても、塗装パターンは殆ど同じなはずです。
で、比べてみて分かるとおり素体の塗装パターンが大幅に変更されています。
黒アーンヴァルの現物見たことはないんですが、髪も金髪っぽくなってますかね?
残念ながら、顔の違和感は修正されませんでした・・・
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_375278.jpg

フル装備。
通常版トランシェ2と一緒に並ぶと、その雰囲気の違いが顕著に表れます。
銃の色もグレーから黒に変更。
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_38794.jpg

自家製黒アーンヴァルに装備。
素晴らしい・・・憧れの初代黒アーンヴァルが今目の前に!
神姫は2弾から買っているので、最初のリペ1弾販売情報も知ってたのに・・・
何で買わなかったのかとずっと後悔してたんですよw
その後悔っぷりは自分で黒アーンヴァルを作っちゃうあたりからお察しをw
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_381912.jpg

で、白ストラーフbis。
我が家の無印ストラーフ、ミェドヴィェーヂと。
あれ?
黒アーンヴァルにばかり興味がいって、白ストラーフはあまり気にかけていなかったんですが・・・
これ、可愛いかもしれない・・・
武装神姫:新リペイント第1弾_f0048860_382776.jpg

フル装備。
通常カラーのストラーフbisの色が変わっただけですが、かなり雰囲気違います。


憧れてたリペ1弾、少し形は違いますが手に入って嬉しい限り。
でもー・・・
リニュ1弾で不満だった顔はなんとかして修正して欲しかったトコロですね。
特にアーンヴァル。
せっかく格好良い塗装なのに、そこがちょっと残念です。
by t-175_kir | 2009-03-14 03:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31