人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

似合ってます?

M60のアンテナ基部が破損 まぁ自分で作り直せばいいだけですね  キルヒェです。


夕方、祖母の家に行ってました。
M60A1のキットを持っていて、のんびり制作していたら電話が・・・
友人「桜木町来いよ!」
自分「はぁ!?」
時刻は1700時。
桜木町ついたら1800時です。
まぁ、行きましたけどねw
一月近く会っていなかったので会いたかったですし、カラオケ行きたかったですしw
2時間しか歌えなかったけど、楽しかったから良いのです。
あと帰りにヨドバシでドラゴンの新作、1/72ティーゲルⅠ極初期型買えましたし!
Ⅳ号F1型といい、最近のドラゴンのミニスケは凄いです。
元々凄かったですが、それを上回って凄いです!
もう驚くことしか出来ないレベルw


マビノギ。
先日頂いたドレスの染色が完全に終わりました。
似合ってます?_f0048860_3333194.jpg

金髪ロングと合っていると思うんですが、いかがでしょう?
ショールの色に合わせて水色の薔薇の髪飾りをつけてみました。
日本刀とブーツは外したり別装備にしてもいいんですが、趣味で選択。
可愛い服にちょっと戦闘要素があったほうが好きなんですw

かなり気に入ってしまい・・・その結果。
似合ってます?_f0048860_336969.jpg

戦闘時でも着てますw
戦うお姫様的なイメージ。
鎧の防御力は捨てがたいですが、見た目のが大事です!
by t-175_kir | 2009-03-15 03:38 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31