人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々のバトンー

バイトが長く 忙しく さらに延びて死にそうです  キルヒェです。


途中で少年野球のちびっこ達がプレミアムクーポンとかそういうのでワラワラ来店。
ダブルクォーターパウンダがものっそい数出ましたよ!
ダブルクォーターが10個とかソレくらいの数並んでるの見るの初めてw
そしてそのときの肉焼き担当は自分・・・
ひーこらひーこら言っておりましたorz


で、バトンがきました

自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人 (生贄)
・whitewolf様
・umaibow様
・カタリナ・リナ様
・むつきやまと様
・黒森様

■あなたの名前
HN:キルヒェ(kirche)
TACネーム:sylph
マビノギ内メインキャラ:シクヴァル

■呼ばれ方
姉さん、sylph、汁、シクさん
決してキルヒェとは呼ばれない不思議!w

■あなたの年齢
あと2ヶ月で19

■好きなもの
武装神姫、ソ連製兵器全般、ストライクウィッチーズ、ツリ目とメガネ

■今現在の恋人は?
告白されたことはあるけど・・・自然消滅しちゃったかなorz
神姫達がいるから寂しくないもん!w

■好きなタイプ
ロングヘアーでスレンダー、ちょいとキツそうなメガネお姉さん
乳は並みかそれ以下

■嫌いなタイプ
ブリッ子、変にチャラいの

■好きな映画
THE ROCK、レッドオクトーバーを追え、フルメタルジャケット
ザロックは神

■好きな音楽
妖精帝國、ALI PROJECT、ソ連軍歌、あとは各種アニソン・ゲーソン
ドコドコしてる曲好きです

■好きな食べ物
ラーメン

■贈り主を色にしたら?
水色

■回す人を色にしたら?
whitewolf様・・・白(そう言わないと怒られそうw)
umaibow様・・・青
カタリナ・リナ様・・・ダークグレー
むつきやまと様・・・緑
黒森様・・・黒(安直!ゴメンナサイorz)


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
あーんばる!天使型あーんばるを買えばいいと思うの!
by t-175_kir | 2009-03-16 03:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31