人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

自力でゴーレムも倒せるようになりました

AKS-74U買うかもです  キルヒェです。


朝起きたら母が一言「バイト時間延びたからねー」
自分「はぁ!?」
なんでも、自分が寝ている間にもう少し早く入れないかと電話で聞かれたそうな。
で、自分がその場にいないのにOK出して・・・
起こそうよ・・・そこは起こそうよ・・・orz


今日のマビノギ。
色々調べていたら、キア通常をソロで突破できれば初心者卒業との記述が。
早速挑戦してみることに。
ゴブリンさん、クロスボウで即死ですかw
囲まれてフルボッコを避けるために、遠距離からバッシバシ撃ってたらあっけなく終了・・・速攻でボスへ。
ゴーレムで1度死んでしまいましたが、無事クリア。
その後ギルメンと行ったキア下級ダンジョンのゴーレムも(前半は)比較的安定して戦えました。
FB撃って、ちょっと下がってカウンター。
攻略法さえ覚えてしまえばどうにでもなりますねぇ。

問題は、ちょっと下がっていくうちに壁にたどり着き、背水の陣になること。
こうなってしまうとどうしようもありません・・・
死んだフリしてやり過ごしたりとか?
ギルメンに背水の陣になったらどうすればいいのか聞いたところ・・・

「そうなる前に倒せ!」

なるほど単純明快orz
とりあえずその火力を得るために、努力努力です。

キア通常、キア下級のあとはバリ下級ダンジョンへ。
今度もギルメンが一緒です。
自力でゴーレムも倒せるようになりました_f0048860_2103893.jpg

メイド服でダンジョンはもはやデフォ!w
前回は青かったメイド服、今度は紫にしてみました。
結構良い色になったと思うのですがいかがでしょう?

ダンジョンはサックサク侵攻した結果、30分で終了。
クロスボウでの接射にも大分慣れてきたのかな?
背中の白いのが愛用してるクロスボウです。
ダンジョンクリア後、修理しようとしたら失敗。
残り耐久値6に・・・ただでさえエンチャント貼り失敗して耐久ガタ落ちしてるのに・・・
これじゃ、使い物になりませんよorz
でもなかなか強いので、使わないのももったいない。
別にある黒いクロスボウをメインに切り替えて、こっちの白はボス用とか式典用にしましょうか。
by t-175_kir | 2009-03-17 02:19 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31