人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

半年ぶりの・・・

サバゲ行ってきます  キルヒェです。


本当は日曜日の予定でしたが、天気が際どいので土曜日に。
AK-47"Randgriz"の初速がレギュギリギリなので、AKS-74U"Polnolunie"もってきます。
パルナルーニエだけにしとけって話ですが、ランドグリーズも使いたいのですw
でも弾数制限が約240発と厳しいのでドラムマグは無し・・・無念orz
ランドグリーズ使用時は150連マグ一本だけであとはM11に。
パルナルーニエは74連マグx3なので、残りをイングラムに入れるとちと心細い。
てなわけでP226も持っていきます。
都合4丁・・・重い!w


で、準備が一段落したのでマビノギ。
友人とラビ通常へ。
ギルドとかマビで知り合ったとかじゃなく、リアルの友人です。
半年ぶりの・・・_f0048860_1373479.jpg

なんかこっち見てるのが気になる・・・w
そしてマイフレンドよ・・・ちょっと太くね?
細身の自キャラと並ぶとそれが引き立ちますw
木の実食べましょうよ、木の実。

その後ラビ下級の通行証が出たのでギルメンとラビ下へ。
半年ぶりの・・・_f0048860_1383813.jpg


  白い三連せ(ry

全員正装なのは・・・流れですw
最初はいつもどおり戦うメイドさんだったんですが、皆オサレしだしたので自分もドレスで戦闘。

そしてギルメンがくれちゃいました、このドレス。
半年ぶりの・・・_f0048860_1412990.jpg

欲しかったドレス、しかもなかなか高性能。
染色どうしようか迷いどころですねぇ・・・これ難しそう。
本当に貰ってばかりで申し訳ないです。
でも、ものっそい嬉しい!ありがとうございました!


・・・くださった方、このブログ見てないでしょうけどw
by t-175_kir | 2009-03-21 01:43 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31