蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

かなり出来上がってきました

卒業旅行で富士急ハイランド行ってきます  キルヒェです。


マビノギ、ルンダダンジョンにソロで挑戦。
5、6回死んで、死んだフリやハイドも使いましたが何とかクリア。
クリアっていっていいのかな・・・w
ここをすんなりクリアできるようになるのがとりあえずの目標です。

そのあと露店をウロついてたらこんな人が。
f0048860_145542.jpg

レナじゃないのかな?かな?
名前もその通りでしたので、確実に狙ってますよねw
なかなかの再現度・・・腰の斧がポイントw

そしてまたギルメンから服をいただきました。
なんだろう、洋服といったら自分なんでしょうかw
f0048860_148138.jpg

私服っぽさが好きです。
染色も終了して、このような色合いに。
ギルメンに「改造制服みたいで可愛い」と褒められました。
ふむ、それならこのままにしておこうかな。
ただ年齢制限が厳しいんですよね。
普段転生して17歳スタートなのに、この服は17歳までしか着れません。
即ち、最長でも転生して1週間しか着れないということ。
ちょっと残念orz


で、話はYSになり・・・製作中のものはこのように。
f0048860_1534839.jpg

完成形が見えてきました。
車体と砲塔は完成したので、あとは細部とマーキングのみですね。
ふむ、なかなかかっちょいいじゃないですか。
今週中に完成するかなー
[PR]
by t-175_kir | 2009-03-23 01:56 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31