人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ドラゴンさん、是非1/72で発売を!

マビノギもこれといった進展がないのでネタが少ないのです   どもども、キルヒェです。


なんとなく挨拶をマイナーチェンジ。
最近何故かマビノギで「どもども」という挨拶をよく使うんですよね。
ストウィチ7話でのエーリカの「どうも、どうも」を意識してるとかしてないとか。


T-28もちまちましか進んでないのです。
でも外側は殆ど完成しました。
ドラゴンさん、是非1/72で発売を!_f0048860_217749.jpg

牽引ワイヤー引っ掛けるとこと画像では写ってませんが工具箱を設置。
あとダークグリーン1色ではどうも寂しいので、アクセントとしてスローガン。
За Сталина・・・「スターリンの為に」と書いてあります。
個人的に、こうやって戦車にスローガンとか書くの大好きだったり。
スローガンがあると、無骨で無機的な戦車にちょっとした人間臭さが混じるんですよね。
ここにこのようなスローガンを書いた車両が実在するかは不明ですが、雰囲気重視ということで。
by t-175_kir | 2009-03-27 02:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31