蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日はネタありすぎw

学校での英語特別講習のメンツで焼肉食べに行きました  どもども、キルヒェです。


横浜で食べたので、その前にプラプラ。
そしたらHELLSINGの最終巻が。
さらに新しいストウィチの同人誌も発見。
帰りに町田のヨドバシに行ったらレベルの1/144スケールE-2Cまで!
帰宅したら武装神姫ミズキが届いているというこの充実っぷりw
全部書いてたら大変なので、とりあえずミズキは明日w


HELLSINGの10巻ですが、ちょっと駆け足だったかなー。
引っ張るだけ引っ張って、サラッと終わっちゃう感じですかね。
期待が大きすぎたからそう感じちゃうのかなぁ・・・
誤解の無いように書いておきますが、決してつまらないとかそういうわけじゃないですよ。
やっぱり最高に面白かったです、読むの止めれませんでした。
前述の通り期待が大きすぎただけです。

「これは・・・!」っていう鳥肌モノのシーンは少なかったです。
でも「おぉ!」と思えるシーンばかりでしたね。
突出したものは無くても、平均的に高い・・・そんな感じでしょうか。
何気に少佐の「アハト・アハト・・・・!そいつは素敵だ 大好きだ」って台詞が好きだったり。
単に自分が8.8cm好きってだけなのかもですがw

あと新しいイスカリオテの機関長が素敵過ぎます。
あの悪そうな顔w
そして名前!
マ・クベ、もとい、間久部さんです。
絶対狙ってますよねw

忘れちゃいけない、セラス可愛いよセラス。
前半はかっこよく、後半可愛いよセラs(ry
「わかるんですよわたし 血吸われてますから」って言うときの顔・・・
今までで一番良い顔です、殿堂入りです。
最後は微妙に「?」ってなる終わり方でしたが、ハッピーエンドでよかったですね。
うん、10年の締めくくりがこれなら満足です!
久々にまともに全部揃えた漫画でした・・・本当に面白かった。


今日はメインが漫画なので、T-28のことは簡単に。
戦車長作りました。
f0048860_312949.jpg

全てにおいて趣味です!メガネとか!
Ⅱ号C型の時よりプロポーションをよくしたつもり。
顔も別に作っていた試作品を持ってきて改良。
かなり良い感じになったと思うのですが、いかがでしょう?
[PR]
by t-175_kir | 2009-03-28 03:13 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30