蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

結婚式

ミズキの箱開けれませんでした 明日こそ必ず  キルヒェです。


とりあえずマビノギ。
朝、以前頂いた服に合わせてこんな帽子を買ってみました。
f0048860_3581894.jpg

似合ってますでしょうか?
どうにもセンスが欠如しています故、他の人から見てこれが良いものかどうかが・・・w
まぁ、12時に加齢したせいでこの服も着れなくなったんですがね。
次の転生までのんびり待ちましょう。

で、今日はギルメンの結婚式でした。
結婚式会場前で1枚。
f0048860_403110.jpg

何故かメイドが集合。
本当はもう1人いたのですが、SS撮りそこねました。
我らがギルマス様は自分がドジッ子メイドっぽいと・・・何故?w
おっかしいなぁ、厳しいメイド長狙ってたのに。

そして結婚式終了後の集合写真。
f0048860_445366.jpg

花婿さん半透明・・・ゴメンナサイorz
あと自分のラゴがお尻向けてるのが気に入らないw
初めて見ましたが、案外しっかりしたイベントとなっていました。
ネクソン・・・やりますね。

その後はギルメンとダンジョンへ。
あの世ってところに連れて行ってもらい、そこのダンジョンを攻略。
f0048860_491529.jpg

写ってませんがもう1人か2人いたと思います。
この人数でいくと楽しい楽しいw
自分がヘタレなことしても、ほぼ確実にカバーしていただけます。
いつかそうやって、仲間のピンチをすぐにカバーできるようになりたいものですねぇ。

合計で3回ぐらいめぐり、3回目ではこの人数。
f0048860_4131765.jpg

特殊部隊の1チームみたいなw
うーん、二刀流カッコイイ・・・
まぁ、エルフ好きだから今更人間を育てるつもりはないんですけどね。
他の方のを見て、憧れて、それだけにしておきましょうw

ダンジョンクリア後、ドレスのお姉さまが落ちてから黒いローブ着てる方とずっと話してました。
解散したのが0100時過ぎで、話し終わったのは0320時。
2時間も話してました・・・w


そんなこんなでサスガに眠たいのです。
あぁ、T-28はdnm完成したのでYSFSで試運転中です。
f0048860_422251.jpg

バランスを微調整した戦車長。
どうでしょう?可愛くできてますかね?
とりあえず、自分は凄く好きですw
[PR]
by t-175_kir | 2009-03-29 04:23 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31