蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

RPなのです

ミズキ開封! 明日になりますがやっとレビュー書けます!  キルヒェです。


今日はマビノギでNPCの過去を見に行くクエストに挑戦。
まぁ、報酬とかは無いので完全なお遊び。

クールなお姉さん、その友達、マッチョなヒーラーの3人の過去を見に行きます。
画像はクリックすると大きくなりますよー





まずはクールなネリス姉さんの記憶。
マッチョなマヌスとの出会いです。

f0048860_344764.jpg


ネリスのこんなポーズはそうそう見れない・・・!w
マヌスはマッチョのクセに弱くて弱くて・・・
カウンターやガードもありませんw
殆どお姉さん2人がガッシガッシ倒していきます。

f0048860_373466.jpg

本当に、マヌスはひ弱でした。
そうか・・・これでショックを受けて鍛えたんですね、なるほどなるほど。
それで立派なムキムキヒーラーになったと。

ちょっと今の姿からは想像できませんねぇ・・・
さぁ次はそのひ弱ヒーラー、マヌスから見た記憶。

f0048860_3846100.jpg

マヌース!
おや、ネリスさんとそのお友達の装備がかなり貧弱。
ネリスの記憶だとネリスは両手剣にクロスボウ、お友達なんで重鎧着てたのにw

f0048860_3115763.jpg

・・・?
ステキナユウシャサマ?
簡単に説明すると
お姉さん2人「怖いわー・・・マジないわー・・・」
マヌス「HUーHAHAHAHA!私が助けてあげよう!」
お姉さん2人「なんて素晴らしいナウでヤングな方なんでしょう!」

そして、口だけじゃないこのマッチョ。
ライフは我がメインキャラ、シクヴァルの4倍。
服と靴と剣だけなのに、保護30
防御だけじゃない、スマッシュでボスのライフを8割以上持っていくその怪力。
本当にガチムチの脳筋野郎です。
でもあのマッチョっぷりを見ていると、あながち嘘じゃないのかなー。
ネリスの記憶との差異が酷すぎますがw

そしてボスに圧勝して・・・
お姉さん2人「旅止めて武器屋やりたいんだけど・・・」
マヌス「じゃあ私の家の前においで」
お姉さんs「ハラショー! でも道中怖い・・・助けてマッチョ」
f0048860_3184471.jpg


すみません、どなたかこの脳筋にマグナムショットを・・・
いや、ドーラの水平射撃を!!

で、最後に友達視点。
f0048860_3224480.jpg

あら、こんどは皆貧弱。

とりあえず、オチは書かないことにしておきます。
全然難しくないので、友達2人集めて是非挑戦をw
最初はクロスボウ2本装備してネリスに話しかけるだけですので、とっても簡単に始められます。

終わったとき、全員が「ちょw えええぇぇぇぇぇぇぇwwwww」ってなること必至w
[PR]
by t-175_kir | 2009-03-31 03:26 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31