蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

らしくなってきました

今日は製作記です  キルヒェです。


まずはマビノギ。
やっぱりギルメンと遊びます。
ダンジョン行ったり、影クエやったり。
f0048860_311135.jpg

久々に真っ黒な自分の装備。
さらにカラスときたもんですw

ここ数日で服が一気に増えました。
まず、ペットを買って余ったポイントでくじ引き。
運良く入手できた1.3M相当の服。
f0048860_3115935.jpg

エレゴシことエレガントゴシックドレス。
まぁ、自キャラに似合わないのは仕様です。
でも売りません。
1Mは欲しいですが、折角手に入れたのに手離してたまりますかw

で、昨夜露店をプラついてて発見したもの。
f0048860_3121182.jpg

上と同じエレゴシのロング版。
普通1.5Mとかするんですが・・・超破格で入手。
でもまぁ、それでもかなりの痛手なんですけどね。

最後に今日プラついてて発見。
f0048860_3122489.jpg

ちゃいなー。
NPCが100k以上で売ってる服なんですが、露店で50k。
ついつい買っちゃいました。

これらの服はもちろん染色したので、染色代も・・・
全財産2万ゴールド也!

・・・orz



~M60A1(w/ERA) 製作記~
しばらく記事書いてませんでしたが、地味に進んでます。
f0048860_3124742.jpg

我が家のパルナルーニエと。
パルナさん、それに座らないでください。

f0048860_313020.jpg

大分M60っぽさが出てきました。
砲塔上部向かって左側にある白いのは、自作したペリスコープ。
プラ板切って貼ったの簡単な工作ですが、効果的。

f0048860_3145759.jpg

連結式履帯だったので、いわゆるロコ組みをしようとしたのですが・・・
パーツが小さいからかこれが非常に難しい。
しかも微妙に履帯の長さが足りない。
予備のコマもないので、プラ板で簡単に隙間を埋めてやります。
まぁ、目立たないところだから違和感は生じないでしょう。
反対側も短かったので、同じように処理してます。
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-09 03:13 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30